アマゾン・楽天

【2020年】2歳ママの選ぶ買ってよかったもの9選!QOLが爆上がりしたグッズがわんさか♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。ネットショッピング大好き主婦ベルマニです

2020年もあと少し。
振り返ってみると今年もネットでたくさんのお買い物をしました!

2020年に我が家にお迎えしたものたちの中から、
「これは本当に買ってよかった!」と思った商品たちをご紹介していきます。

プチプラな雑貨から家電までさまざまですが、どうぞご覧ください!

2019年に買ってよかったものリストはこちら↓↓

【2019年】子育てママの私が買ってよかったもの8選 2019年もそろそろ締めくくり。 ということで、この一年間に購入した色々なモノを振り返ってみました。 2歳になったばっかりの...

2020年に買ってよかったもの9選

1:ホルムガードの花瓶

春にお花の定期便「Bloomee LIFE」を始めたのですが、
そういえば家にはちゃんとした花瓶がなかった…!!

そこで購入したのがデンマーク生まれの花瓶「ホルムガードフローラ」。

大好きなインテリアブログブロガーさんが愛用していたり、インスタでも素敵な写真をたびたび見かけるので購入しました。

私は購入したのはミディアムサイズ。一輪挿しや、ちょっとしたアレンジメントを飾るのにちょうどいいサイズ。無造作に花を生けるだけなのに絵になるのが素敵で気に入ってます。

ひとつだけと言わず、ふたつみっつと欲しくなるデザイン♡

今は枝物を飾るのにぴったりのロングサイズも欲しいな~と思ってます

【ブルーミーライフの感想】お花の定期便で子どもと楽しむ花のある暮らし インテリアにお花を取り入れてオシャレに暮らしたい 子どもに花の名前や植物の仕組みを教えたい 自分も花や植物につい...

2:ダイソンデジタルスリム

憧れのダイソンもついに買っちゃいました!!

もうね、これまでの掃除嫌いの私はどこへ行ったの!?と言う位の大革命。

「ダイソンは重い」というイメージがあったのですが、
今回購入したダイソンデジタルスリムはとにかく軽くて掃除がめっちゃ楽なんです。

思い立ったら5秒で掃除できる楽チンさはプライスレス。
もう前の掃除機には絶対に戻れません。

詳しくはまた近いうちにブログ記事でご紹介させていただきますね。

Dyson Digital Slim Fluffy+ SV18 FF COM
Dyson(ダイソン)

3:ポップアップテント

コロナ禍で増えたおうち時間。
少しでも楽しく過ごそうと、楽天でこちらのポップアップテントを購入しました。
お庭に出して遊んだり、近所の公園に持っていったり^^

「今日はテントで寝ようか!」と子どもを誘って、
おうちのリビングにテントを張って寝たりすることもあります。

いつもとは違う非日常な空間に子どもも私もワクワク!!

4:ロンシャンのバッグ

何個あってもかわいいロンシャン。
楽天お買い物マラソンのときに新しい色を買い足しました。

ダークグレーとからし色のポイントがなんともシックでお気に入り。

ママバックにもいいし、お仕事にも持っていったりしています!

5:リファグレイス

眼精疲労や肩こりに悩み続けているここ数年。

肩こりと頭皮残りは密接に関係があると聞いて、リファの頭皮マッサージャーを買いました。

【リファグレイスヘッドスパ】が肩こり持ちにゴリゴリに効いた件 ここ数年、ひどい肩こりと目の疲れに悩んでいます。 先日、意を決して美容家電の『リファグレイスヘッドスパ』を購入してみたとこ...

頭皮マッサージ機はいろいろあるけど、リファグレイスはとにかくパワーが強いのが特徴

頭皮や首のコリをゴリゴリと揉みほぐしてくれます。
これで髪の生え際、こめかみ、首等をゴリゴリすると、もう意識が飛びそうなくらいの快感。ほんとに買ってよかったー!と思います。

6:ファッションレンタルのエアークローゼット

ずっと気になってたファッションレンタルのエアークローゼットも始めました。

エアクロは

  • スタイリストさんの選んだ服が借りられる
  • 毎月何回でも借り放題
  • 一度に借りられる服は3着
  • 返却期限なし

といった特徴があります。

小さい子どもがいて、あまりショッピングに時間がかけられないので助かります。

エアクロのおかげで職場に行くのも楽しくなりました

実際に届いた服はこちらの記事で紹介しています↓↓

エアークローゼットはどんな服が届く?30代ワーママがレンタルした服をご紹介! お洋服のレンタルサービスのエアークローゼット(通称エアクロ)を始めました。 まだひと月ほどですが、いろいろな服が次々と届く...
【エアクロ】エアークローゼットでダサい服が届かないようにするコツ4選定額のファッションレンタルサービス『エアークローゼット』。 エアクロのおかげで「今日は何着よう??」という悩みがなくなりQOLが爆...

7:色が変わるアイスのおもちゃ

氷水をかけると色が変わるアイスクリームのおもちゃ。お風呂遊びにぴったりでした。

お風呂が嫌いな我が子も、「お風呂でアイスで遊ぼうよ」と声かけするとノリノリでお風呂に入ってくれてます。

買ってからしばらく経ちますが、今も毎日遊んでいる優秀おもちゃです♪

【お湯で色が変わるアイスのおもちゃ】子どもがお風呂好きになった魔法のアイテムパイロットインキから発売されている「かえちゃOh!!まほうのスイーツいっぱいDXセット」を購入したので遊んだ感想をレビューします。 ...

8:ソランちゃんのお人形

3歳のクリスマスプレゼント用に、楽天でソランちゃんのお人形を買いましたー。

妹のレミンちゃんと迷ったんだけど、髪が長くてアレンジしやすいソランちゃんの方が遊びの幅が広がるかなぁと思い決定。

レミンちゃんソランちゃんって大人から見てもとにかくかわいいんですよね~。

ディズニープリンセスのドレスを着せられたりと、ディズニー大好きな娘にはぴったりかなと思いました。

クリスマス当日が今から楽しみです!

9:お姫様の絵本

少し前まで寝ても覚めてもアンパンマン!だった娘。
最近ではアンパンマンよりもお姫様に夢中です。

そのきっかけになったのはこの本。
のはなはるかさんの「10かいだてのおひめさまのおしろ」です!

可愛らしい絵柄で、素敵なドレスやキラキラのアクセサリー、ゴージャスな髪型など女の子の「好き!」がぎゅっと詰まった一冊です。

以上です!こうして改めて見るとほんとにいろいろ買ってるな〜。

ネットのお買い物って本当に楽しいですよね。
買いたいものがたくさんありすぎて、もう物欲がやばいです笑
2021年もたくさんお買い物していきたいな♡

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!

ホームに戻る

【2019年】子育てママの私が買ってよかったもの8選 2019年もそろそろ締めくくり。 ということで、この一年間に購入した色々なモノを振り返ってみました。 2歳になったばっかりの...
佐藤ママ『東大に入るお金と時間の使い方』京大ママが読んでマネしたい点佐藤亮子さんの「東大理三に3男1女を合格させた母親が教える 東大に入るお金と時間の使い方」を読みました。 佐藤ママが語る教育に...
【口コミ】2歳からの幼児ポピー『ももちゃん』を無料お試ししてみた感想!勧誘は? 我が家の娘は2歳ということで、そろそろ幼児教育の始めどき。 そこで色々な幼児教材のサンプルを取り寄せて比較検討しているところで...
3歳児に数の概念を教える。ダイソーのおはじきを使った数あそび。3歳の子どもに数の概念を教えるため、ダイソーでおはじきを買ってみました。 ブログでご紹介していきます。 3歳になり、本格的に知育開始...
【100均deモンテッソーリ】画用紙の編み込みのやり方を解説!格子編みで手先を器用にするモンテッソーリ教育のなかでも定番のアクティビティのひとつ、色画用紙を使った格子編みのやり方をブログでご紹介します。 指先の高度な動...
三つ編み練習用のおもちゃを100均材料で手作り!作り方を解説します3歳の娘は絶賛「三つ編み」にハマっています。  どうも大好きな「アナと雪の女王」に出てくるアナとエルサのキレイなみつあみに魅了され...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です